ブログ2|私の夏休み|日本語 4

私の夏休みはとても楽しかったです。父はオリンピアにあるカート・コバーンのアパートを一か月間借りましたから、父と一緒に車でワシントンのオリンピアに行きました。私はオリンピアに一週間たいざいしましたが、父は一か月たいざいしました。


オリンピアにあるカート・コバーンのアパート


ワシントンに行った時、私は父と一緒にたくさん有名な所に行きました。シアトルにMoPOP (Museum of Pop Culture)はたくさんかっこいいものがあります。たとえば、ウッドストックでジミ・ヘンドリックスがひいたギターがあったり、ロード・オブ・ザ・リングのフロドの剣があります。


MoPOP


私と父とスペースニードルにもいきました。とてもたかいたてものです。スペースニードルの最上階から町はとてもきれいでした。


スペースニードル


旅行の最終の日にシアトルに住んでいる二人の友達に会いました。友達に会ったは初めてだったので、とても楽しかったです。友達と一緒に買い物をしたり、友達の家でテレビゲームをしました。

結論は父と一緒にワシントンに行く旅行はとても楽しかったですから、私の夏休みはよかったです。

Comments

  1. ええ、そのはくぶつかんはおもしろそうですね。私はワシントンに行ったことがありますけど、シアトルに行ったことがないんです。シアトルは雨が多いそうだから、それはほんとですか。

    ReplyDelete
  2. わ〜。スペースニードルに行ったことがありません。写真で見ると、ほんとにかっこいいです。

    ReplyDelete
  3. MoPOPはおもしろそうですね。今度シアトルに行く時にぜひ行ってみたいです。スペースニードルは上まで行けるんですね?ここも行ってみたいなあ。

    ReplyDelete

Post a Comment

Popular posts from this blog

ブログ9|日本庭園|上級の日本語3

ブログ4|本の発達|上級の日本語3

ブログ6|歴史上の人物|上級の日本語3