ブログ9|日本庭園|上級の日本語3

  皆さん、こんにちは。日本に色々な伝統工芸品があることは事実です。伝統工芸品に該当するかは分かりませんが、日本庭園に興味があるから、ちょっと簡単に説明したいと思います。

 それでは、日本庭園と他の庭園どんな違いがあるでしょうか。まず、言うまでもないことですが、日本の植物が育てています。桜をはじめ、藤や箱根草が日本庭園で普通に栽培されています。美しいと思います。そして、神聖な土地をマークする石と砂利はよくあります。


箱根草

 日本庭園に行きたいなら、その一つはロサンゼルスにあることはよかったです。The Japanese Gardenと呼ばれている池泉風の庭園です。つまり、庭園の中央には大きい池があるということです。行ったことがないけど、ウエブサイトを見ながら、興味を持ちました。


The Japanese Garden

 皆さん、どう思いますか。日本庭園に行ったことがありますか。私はコロラドの日本庭園に行ったことがありますが、ロサンゼルスのThe Japanese Gardenにはまだ行ったことがありません。

Comments

  1. USCにも、小さい日本風の石庭がありますね。庭園は工芸品とは呼ばれないと思いますが、でも伝統的な文化の一つで、日本の代表的な芸術だと言ってもいいと思います。日本に行って、ぜひいろいろな庭園を見てきてくださいね。

    ReplyDelete
  2. バーバーさん、こんにちは。私も日本庭園のことがとてもきれいだと思います。私もThe Japanese Gardenに行ったことがないですが、美しくて、バーバーさんのブログの中の写真を見ると、平和な感じがします。

    ReplyDelete
  3. バーバーさんこんにちは、
    私も日本庭園が大好きで、よくパサデナにあるhungtington Gardenというところに行きます。綺麗な日本庭園があるから。先週の週末サンディエゴにある日本庭園に初めて行きました。とても綺麗だと思います

    ReplyDelete
  4. ロサンゼルスのThe Japanese Gardenは美しいですね。最近、そこに行って見るものがたくさんありました。それから、お茶はおいしくて他の公園もきれいですよ。

    ReplyDelete

Post a Comment

Popular posts from this blog

ブログ8|日本のマクドナルド|上級の日本語3

ブログ1|自己紹介|上級の日本語3