ブログ1|じこしょうかい|日本語 3

 みなさん、こんにちは。私はバーバーマックスです。どうぞよろしく。私は二年生で、せんこうはゲームデザインです。コロラドのデンバーから来ました。今、University Gatewayにすんでいます。私のしゅみはテレビゲームとアニメです。私の一番好きなゲームは原神(Genshin Impact)です。

このブログのテーマ (theme) はアニメですから、ブログのタイトル (Title) はジョジョリファレンス(JoJo Reference)です。このブログでは、好きなアニメについて書きます。



コロラドのデンバー

Comments

  1. バーバーさんはジョジョが好きなんですね。私もむかし、ジョジョの奇妙な冒険のマンガを読みましたよ。ジョジョの中で空条承太郎さんが一番好きです。アニメはたのしいですね!ブログ2をたのしみにしています!

    ReplyDelete
  2. バーバーさん、こんにちは。せんこうはとてもいそがしい。私はゲームが好きです。ゲームの中で、何が一番好きですか。そして、私もアニメが好きです。アニメの中でなにが一番好きですか。

    ReplyDelete

Post a Comment

Popular posts from this blog

ブログ9|日本庭園|上級の日本語3

ブログ4|本の発達|上級の日本語3

ブログ6|歴史上の人物|上級の日本語3