ブログ1|じこしょうかい|日本語 4

日本語4の皆さん、こんにちは。僕の名前はバーバーマックスです。僕は二十歳で、USCの三年生です。僕の選考はインタラクティブメディアとゲーム(Interactive Media and Games)です。だから、ゲームデザインについて話すのが大好きなので、みんながしたいなら、それについて話しましょう。


風のタクトゼルダの伝説というゲームで、僕の一番好きなゲームです。

コロラドのデンバーから来ました。デンバーの中でデンバーブロンコス(Denver Broncos)とロッキー山脈(Rocky Mountains)がとてもゆうめいです。どちらもあまり好きではないから、今ロサンゼルスに住んでいって、USCに行っています。


コロラドのデンバー

私は今学期が楽しみです。みんなで一緒に日本語が上手になりましょう。

よろしくお願いします。

Comments

  1. ゲームですか。私もゲームを作るのが好きだから、時々とてもむずかしいと知っています。そしてコロラドに兄がいますね。山が多いはずと思います。

    ReplyDelete
  2. 私は「風のタクトゼルダの伝説」を聞いたことがありますが、どんなゲームが分かりません。バーバーさんは山があまり好きじゃありませんね。でも、山登りが好きですか。

    ReplyDelete
  3. はじめまして!私も「風のタクトゼルダの伝説」を聞いたことがありますけど、したことがありません。今年がおわる前に、そのゲームをするつもりですよ!

    ReplyDelete
  4. バーバーさん、はじめまして、今学期はよろしくお願いしますね。ゼルダの伝説は私の一番好きなゲームですよ。二年前に、たいてい家を泊まったら、スイッチを買いました。楽しい世界と思います。風のタクトゼルダの伝説はあまり知りませんが、楽しいそうですね。

    ReplyDelete
  5. バーバーさんはコロラドが好きじゃないんですか。残念ですね。私は、デンバーの南のコロラドスプリングスという町に行ったことがありますよ。とてもきれいでおもしろい所だと思いました。ロッキー山脈国立公園(national park)にも行ってみたいです!

    ReplyDelete

Post a Comment

Popular posts from this blog

ブログ9|日本庭園|上級の日本語3

ブログ4|本の発達|上級の日本語3

ブログ6|歴史上の人物|上級の日本語3