ブログ3|よく作る料理の作り方|日本語 4

 みなさん、こんにちは。バーバーです。

両親と住んでいた時、私の母はとてもおいしいタコスを作り方を教えてくれました。かんたんだし、早いし、安いし、よく作ります。じゃあ、このおいしいタコスの作り方教えます。



まず初めに、ストーブを中火にかけます。つぎに、ひき肉1パックをフライパンに入れます。スパチュラで肉を小さなかたまりにわります。しお、こしょう、ガーリックパウダーを加えて、肉を12分間ぐらいやきます。

つぎにレタスを切ります。その後、トルティーヤをオーブンでよわ火で1分間やきます。最後にかくトルティーヤに肉、チーズ、レタス、サルサを入れればかんせいです。

じゃあ、いただきます!

Comments

  1. タコス火曜日!!!私はタコスが大好きですね。時々火曜日の晩友達の家にタコを食べに行きます。自分で作ったことがありませんですが、暇な時、いっしょに作りませんか。

    ReplyDelete
  2. レインストームOctober 13, 2022 at 7:02 PM

    バーバーさん、すごいですね!おいしそうです。じゃあ、私はタコスを作りたいです。バーバーさんに上げたいです。時々タコベルのタコスを買います。それから、タコスを作りやすいでしょう。。。

    ReplyDelete
  3. バーバさん、美味しそうなタコスですね。私はたいていフライパンでトルティーヤを焼きますが、つぎにタコスを作る時はオーブンを使ってみます。グアカモーレをくわえたことはありますか?

    ReplyDelete
  4. バーバーさんのタコスはとても美味しそうです!この料理は友達と作るのはとても楽しそうですね。材料をお皿において、みんなは自由で自分のタコスを作るのタコスパーティーはおもしろいですから、バーバーさんのタコスレシピを使って、楽しいと思いますよ。

    ReplyDelete
  5. バーバー、そのタコスきれいですね。私はぜんぜん肉を食べませんが、おいしそうと思います。肉がない、おいしいとおもいますか。

    ReplyDelete
  6. かんたんそうで、おいしそうですね!サルサも作りますか。それとも、お店で買いますか。トルティーヤはコーンとこむぎことどちらの方が好きですか。

    ReplyDelete

Post a Comment

Popular posts from this blog

ブログ9|日本庭園|上級の日本語3

ブログ4|本の発達|上級の日本語3

ブログ6|歴史上の人物|上級の日本語3