ブログ4|最近しているゲーム|日本語 4

    みなさん、こんにちは。バーバーです。

    私はゲームをすることが大好きですけど、最近、私はテレビゲームをする時間があまりありません。ですが、ゲームをしている時にRisk of Rain 2というゲームを時々します。

    Risk of Rain 2 はローグライクなサードパーソン シューティング ゲームです。ローグライクとは、プレイヤーが死ぬとすべてのしんこうじょうきょうがうしなわれるゲームのジャンルですから、とてもむずかしいジャンルです。とてもむずかしいけど、私はむずかしいゲームが好きですから、Risk of Rain 2はとても楽しいゲームと思います。

    むずかしいゲームやローグライク ゲームが好きなら、Risk of Rain 2 を試してみてください。

Comments

  1. 古いRisk of Rainは2Dのゲームだったね。2Dから3Dまではけっこうむずかしい変化だと思います。見たことがありますけどローグライク ゲームは時間がかかりすぎるんです。でもバーバーさんのすすめを覚えます!

    ReplyDelete
  2. 楽しそうですね。私のルームメイトはRisk of Rain2をよくして、そのゲームが大好きです。ローグライクゲームをぜんぜんしたことがないけど、どのローグライクゲームをおすすめですか。

    ReplyDelete
  3. バーバーさん、こんにちは。Risk of Rain 2 は面白いゲームそうですね。私もゲームが大好きです。だけど、今学期はとても忙しいから、あまりしません。。冬休みはいっしょにしませんか。

    ReplyDelete
  4. かっこよさそうなゲームですね。むずかしいゲームが好きということは(that means) バーバーさんはとてもゲームが上手なんですね。今まで何時間もゲームをしてきたんですね。

    ReplyDelete

Post a Comment

Popular posts from this blog

ブログ9|日本庭園|上級の日本語3

ブログ8|日本のマクドナルド|上級の日本語3

ブログ1|自己紹介|上級の日本語3