ブログ5|うれしかったこと、いやだったこと|日本語 4

    みなさん、こんにちは。バーバーです。

   先月、ひまだったから、私の姉といっしょにアムステルダムという映画を見に行きました。妹とはしばらく会っていなかったので、うれしかったことです。映画の時間の前にカリフォルニアホットチキンを食べた、とてもおいしかったです。でも、カリフォルニア・ホット・チキンのラインは長かったので、妹に会うのにちょっとおくれました。しかし、私たちはまだ映画が始まる前に映画館に着きました。


アムステルダムという映画

    姉といっしょにアムステルダムを見るのは楽しかったけど、いやだったこともありました。行くのは楽しかったけど、私と姉はアムステルダムがあまり好きじゃありませんでした。よくつまらなかっただと思います。

    アムステルダムがあまり好きじゃありませんが、妹と見に行くのはとても楽しかったです。

Comments

  1. バーバーさん、こんにちは。ハッピーサンクスギビング!
    最近、私は映画を見ていません。 バーバーさんは映画が好きじゃなかったのは残念ですが、妹と遊ぶのは楽しそうですね。

    ReplyDelete
  2. 兄弟と活動(Activities)をするのがさいこうだ。でも、子供の時、時々弟とけんけしていたけど。時々兄弟がめいわくだね。

    ReplyDelete
  3. 楽しですね!私は兄弟がいませんですが、とても楽しそうです。

    ReplyDelete
  4. 私はアムステルダムを見たことがありません。それを見ることにきょうみがありません。兄弟とつきあうのはいつも楽しいと思います。

    ReplyDelete
  5. バーバーさん、こんにちは。楽しかったそうですね。兄弟といっしょにすることはいつもうれしいと思います。先月はAlhambraの映画館にいきました。中国語の映画を見ました。楽しかったです。

    ReplyDelete
  6. アムステルダムはおもしろくなかったんですか。ざんねんでしたね。でもカリフォルニアホットチキンはおいしそうです!お姉さん(妹さんじゃなくてお姉さんですよね?)となかがいいのはすばらしいことですね。

    ReplyDelete

Post a Comment

Popular posts from this blog

ブログ9|日本庭園|上級の日本語3

ブログ4|本の発達|上級の日本語3

ブログ6|歴史上の人物|上級の日本語3