ブログ1|自己紹介|上級の日本語1

 皆さん、こんにちは。僕の名前はバーバーマックスです。今は三年生で、インタラクティブなメディアとゲームを専攻していて、EALCの副専攻をしています。インタラクティブなメディアとゲームの専攻はゲームデザインと同じです。その専攻はSCAの中にあります。僕の専攻はゲームについてですので、ゲームが好きなら、一緒にゲームについて話しましょう。


エルデンリングというゲーム

僕はコロラドのデンバーから来ました。コロラドではロッキー山脈 (Rocky Mountains) が有名で、とてもきれいです。デンバーブロンコスもとても有名なのに、あまり好きじゃありません。そして、たいていデンバーの天気が寒いから、ロサンゼルスの天気の方が好きです。

ロッキー山脈

日本語のことは面白くて、楽しいから、今このクラスを取っています。皆さんと一緒に日本語が上手になることは楽しみにしています。

どうぞよろしくお願いします。

Comments

  1. すみません、私はぜんぜんゲームのことが分からないんです。でも、きれいな山を見るのは好きです。コロラドのけしきはきれいですね。バーバーさん、この写真はバーバーさんがとりましたか。インターネットからimageを取ってきたら、そのsource (URL)を入れて下さい。copy rightのことを考えましょう!

    ReplyDelete

Post a Comment

Popular posts from this blog

ブログ9|日本庭園|上級の日本語3

ブログ4|本の発達|上級の日本語3

ブログ6|歴史上の人物|上級の日本語3