ブログ2|私の冬休み|上級の日本語1

 冬休みの時には三週間にコロラドのデンバーにもどりました。今は私の両親はデンバーに住んでいるので、よく一緒に遊びました。私の姉もデンバーに来ましたが、姉は仕事のために私が戻る前にLAに戻らなければなりませんでした。


コロラドのデンバー
ソース:ウィキペディア

デンバーに行った時に高校の友達と一緒にパーティーとしたり、食べに行ったり、ボーリングをしたりしました。とても楽しかったです。

冬休みの時に私はひまだった、私の友達は私にワンピースを勧めましたから、たくさんそれを読みました。とてもいい漫画だと思います。今はマリンフォード編を読んでいます。一番好きなキャラクターはブルックです。ブルックはとても面白くてかっこいいと思います。


ワンピースのブルック

じゃ、皆さんの冬休みは楽しかったですか。何をしましたか。

Comments

  1. ワンピースのマンガを読んでいるんですか。マンガは英語で書かれていますか。日本語ですか。デンバーの写真は、とてもきれいですね。デンバーはとても大きい町なんですね。

    ReplyDelete
  2. デンバーは寒かったですか。私が前行った時はとても寒かったです。私はワンピースを少ししか見たことがありません。すごく長いアニメですよね。

    ReplyDelete
  3. デンバーに行ったことがありません。でも、デンバーの空港に行ったことがありました。冬にデンバーはとても寒すぐと思いました。ワンピスの漫画を読みませんが、アニメを見ています。今まで一千四エピソドを見ました。とても面白いですね。

    ReplyDelete
  4. バーバーさん、こんばんわ。私の弟もワンピースが大好きです。私も色々なアニメを見るのが好きですがワンピースが長すぎるからみ始めるのはちょっと難しいと思います。

    ReplyDelete

Post a Comment

Popular posts from this blog

ブログ9|日本庭園|上級の日本語3

ブログ4|本の発達|上級の日本語3

ブログ6|歴史上の人物|上級の日本語3