ブログ3|デンバー植物園のBlossoms of Light|上級の日本語1

 コロラドのデンバーの冬の時にはたくさん雪が降ることで知られています。それから、たいていとても寒いです。寒いですけど、コロラドの雪はとてもきれいです。冬の時に雪がたくさんあるので、人々はよくスキーやスノーボードをしていますけど、私はスキーをするのがあまり好きじゃないから、クリスマスのライトショーに行くのが好きです。デンバーのクリスマスのライトショーの中で、デンバー植物園(Denver Botanic Gardens)のBlossoms of Lightが一番好きです。

Blossoms of Lightの写真
ソース:デンバー植物園

 Blossoms of Lightは11月から1月まで続きます。何日も行くことができますけど、チケットは本当に早く売り切れます(Sell out)。だから、Blossoms of Lightに行きたいなら、早くチケットを買わなければなりません。Blossoms of Lightのチケットは通常(usually)一か月前に売り切れます。

 去年の冬休みにはBlossoms of Lightに行きませんでしたが、その前に行ったことがあります。最後に行った時に私の家族と一緒に見に行きました。どこにでもライトがあって、とても美しかったです。植物園全体を歩くのに一時間十分ぐらいかかりました。行った時に天気がとても寒かったので、私の両親はホットチョコレートを買ってくれました。おいしかったです。

他のBlossoms of Lightの写真
ソース:デンバー植物園

 植物園で変なメガネが買えます。そのメガネをかけていながらライトを見れば、ライトは雪だるまとかスノーフレークのようなライトになります。ちょっと変ですけど、かっこいいです。私が行くとき、たいていその変なメガネを買いますが、私の両親はメガネをかけるのがあまり好きじゃありません。

 皆さん、植物園に行ったことがありますか。したことがないなら、行けばいいと思います。とてもきれいです。特にクリスマスライトショーがあれば、行くのがいいです。


Comments

  1. Blossoms of Lightに行ってみたいです。とてもきれいで、大きい行事だと思います。今度デンバーに行くときは行きます。

    ReplyDelete
  2. Blossoms of Lightが楽しそうです!私も植物園が大好きです。私がテキサスのダラスにいる時に、ダラスの植物園に行くのが好きです。でもあまりライトショーに行きませんよ。もうライトショーに行って見たいです。

    ReplyDelete

Post a Comment

Popular posts from this blog

ブログ9|日本庭園|上級の日本語3

ブログ2|日本の食べ物|上級の日本語2

ブログ1|自己紹介|上級の日本語3