ブログ6|面白いロボット|上級の日本語1

    昨日、私はマーク・ローバーからのビデオを見た、そのビデオは面白いデリバリーロボットについてです。

    ビデオのリンク:https://www.youtube.com/watch?v=DOWDNBu9DkU

    そのビデオの中にマーク・ローバーはジップラインという会社のことを話しています。ジップラインは血液(けつえき, Blood)を病院に送るために飛行ドローンを作って使っています。そのドローンは注文後90秒以内(within 90 seconds)に血液を送ります。とても速いので、たくさん人々に助けます。


ジップラインのドローン

    ジップラインはそのドローンと同じぐらいテクノロジーで小包配達(こづつみはいたつ, package delivery)のためのドローンを作っています。ドローンを使ったら、小包配達はもっと安く、少ないエネルギーを使います。

 ドローンをそのために使って、とても面白いと思います。皆さん、ジップラインの会社のドローンはどう思いますか。

Comments

  1. とてもいいロボットですね。人々の役に立ちます。車で物を配達すると、二酸化炭素を排出しますが、ドローンなら大丈夫ですね。

    ReplyDelete
  2. このロボットはとても便利ですね。 命を助けることもいいです。 これから、このような便利なロボットがもっと必要があると思います。

    ReplyDelete
  3. 血液は病院に速く送るのがとても大切です。たくさん人々に助けると思います。

    ReplyDelete
  4. このロボットはとても発達していると思います。ドローンがめいれいされた時にけつえきを飛ばすドローンがあることを知りませんでした。

    ReplyDelete

Post a Comment

Popular posts from this blog

ブログ9|日本庭園|上級の日本語3

ブログ4|本の発達|上級の日本語3

ブログ6|歴史上の人物|上級の日本語3