ブログ1|自己紹介|上級の日本語3

 皆さんは、お久しぶりです。バーバー・マックスと申します。USCの四年生で、専攻はインタラクティブメディアとゲームです。テレビゲームを作ることについてです。そして、副専攻はEALCとEAASです。コロラドのデンバーから来ました。ゲーム業界は日本で生まれてたくさん日本のゲーム会社があり、日本の文化や歴史に興味がありますから、今学期はまだ日本語を勉強しています。

私の趣味はゲームを作ること、ゲームをすること、音楽を聴くこと、マンガを読むこと、アニメを見ることです。色々なゲームが好きだけど、ゼルダの伝説などのアクションアドベンチャーゲームが大好きで、一番好きなのは「ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム」です。最終的には、仕事を始めた後、ゼルダのような大作アドベンチャーゲームを作りたいと思っています。


ティアーズ オブ ザ キングダム

マンガを読むことも好きです。最近、毎日にワンピースを読んでいます。現在の章に追いつくために、まだ読まなければいけない章がたくさん残っているけど、本当に良いマンガと思います。今、ドレスローザ編を読んでいますから、それを読んだら、ネタバレはしないでください。


ワンピースのドレスローザ編

それじゃ、皆さん、よろしくお願いします。楽しい学期にしましょう!

Comments

  1. ワンピースはとても長いですね。まだまだ読むものが多そうですね。私もマンガを読むのが好きですよ(ワンピースは長すぎるので、少しだけ読みましたがもうやめてしまいました…)。進撃の巨人や鬼滅の刃はマンガで全巻持っています。いつかぜひ日本語でもマンガを読んでみてくださいね。それじゃ、今学期もがんばって勉強しましょう!

    ReplyDelete
  2. バーバーさん、

    お久しぶりです。私の一番好きなゲームも「ゼルダの伝説」です。コロナの間暇だったから、任天堂スイッチを買って、色々なスイッチゲームをしました。一番よくするのはゼルダから、時々「コロナの間、ゼルダの世界に住んでいた」という感じがします。。。

    ReplyDelete
  3. お久しぶりです。今、私にとって長すぎるけど、ワンピースはとても面白そうですね。いつか見始めるかもしれないかな。だから、アニメなら、最近、ドラゴンボールを見始めまて、本当に面白くて、かっこいいシリーズと思います。

    ReplyDelete
  4. バーバーさん、こんにちは。お久しぶりですね。バーバーさんがゲームを作る会社で働いたいですよね。私もよく日本人が作られるゲームをしています。マンガを読んでいないけれど、何かいいマンガをおすすめくれませんか。

    ReplyDelete

Post a Comment

Popular posts from this blog

ブログ9|日本庭園|上級の日本語3

ブログ8|日本のマクドナルド|上級の日本語3