ブログ3|よく行く店|上級の日本語3

  みなさん、こんにちは。バーバーです。みなさんが一番よく行く店は何ですか? 私にとってそれはトーキョーセントラルというマーケットです。私は通常2週間に1回行って、ジョさんとキャリさんか私のルームメイトと一緒に行きます。トーキョーセントラルの中に、棚にはたくさん食品の種類が多くて、おいしい料理があるレストランもあります。一つはカグラというとんかつレストランです。毎回のトーキョーセントラルに行くときに、とんかつロインセットを注文して食べます。

ガーデナにあるトーキョーセントラル

 この先週末は、ルームメイトと一緒にトーキョーセントラルに行きました。そこで歩き回ったり、食品の買い物をしたり、唐揚げとカグラのとんかつを食べました。食品と言えば、私はとても好きな甘いものを買いました。普通な食料品店で日本の甘いものが買えないという理由で、マイルドビターの明治ブラックチョコレートとココナッツ味のポッキーを買いました。家に帰った後で、ルームメイトはカグラのとんかつが一番美味しい食べたことがあるとんかつだと言いました。私もそう思います。

トーキョーセントラルの中のカグラ

 じゃ、皆さんは、トーキョーセントラルに行ったことがありますか。それなら、トーキョーセントラルの中に一番好きなレストランは何ですか。いったことがない他人はぜひ、買い物に行ってみてください。

Comments

  1. 私は天下とりのから揚げが好きですよ。最近は朝買い物に行くことが多いので、天下とりはまだ空いていないんですが。神楽のとんかつはおいしいですね。それから、レストランじゃありませんが、最近、東京セントラルのデリのバイキングにもなかなかおいしいものが多いと思います。

    みなさん、トーキョーセントラルによく行っているんですね。私も毎週のように行っているので、いつか会うかもしれませんね(でも私はスーパーに行く時はメイクをしていないので、私に会っても誰かわからないかもしれない…)。

    ReplyDelete
  2. バーバーさんこんにちは。

    私もよくトーキョーセントラルに行きます。お弁当を買えるし、食材料を買えます。神楽のとんかつは本当に美味しいと思います。トランスに神楽のレストランがあるけど、レストランの同じとんかつはもっと高いから、トーキョーセントラルにとんかつに食べに行きます

    ReplyDelete
    Replies
    1. すみません、マイケルジョのコメントです

      Delete

Post a Comment

Popular posts from this blog

ブログ9|日本庭園|上級の日本語3

ブログ4|本の発達|上級の日本語3

ブログ6|歴史上の人物|上級の日本語3