ブログ12|今学期の反省|上級の日本語3

  みなさん、こんにちは。今学期はもう終わりますね。皆さんと一緒に勉強できて嬉しいです。USCで勉強続ける人も、今学期から日本で留学する人も、それから、卒業して就職する人も、皆さんは必ずがんばります。

 今学期は前の学期より大変ですが、本当に楽しかったです。いつもより人が少ないですから、もっと個人的な感じがしました。ですから、皆さんは個人的な目標や興味に合わせて学ぶことができました。それは自由でしょう?私自身、専攻はゲームデザインだから、ゲームに興味があって、たくさん知っているのは当たり前ですが、このクラスのせいで、日本ゲームについて新しい情報を学べました。


早稲田大学

 期末からの予定は何かというと、留学です。九月に始め、ジョさんとキャリさんと一緒に早稲田大学へ留学する予定です。とても楽しみです。今学期はUSCで最後の授業を受ける学期で残念ですが、少なくとも早稲田で勉強できて嬉しいです。

 それでは、皆さん、今学期、本当にありがとうございました。日本語を勉強頑張ってください。これからも連絡を取り合いましょうね。

Comments

  1. 早稲田の留学が決まってよかったですね!おめでとうございます。日本で多くのことを学んできてください。それから、勉強以外にも、楽しいこともいい経験になると思います。たくさん勉強して、たくさん遊んできてくださいね。今学期、よくがんばりました!お疲れ様でした。

    ReplyDelete

Post a Comment

Popular posts from this blog

ブログ9|日本庭園|上級の日本語3

ブログ4|本の発達|上級の日本語3

ブログ6|歴史上の人物|上級の日本語3